Ozerの新バージョンアップタトゥーサーマルコピーペーパーについて

2024.03.06

Ozerは、タトゥーアーティストのニーズに応えるため、新たにバージョンアップされたサーマルコピーペーパーをリリースしました。この新製品は、Classicバージョンから大きな進化を遂げ、細かなデザインでも鮮明に転写が可能となります。ここでは、この新製品の特徴と利点をご紹介します。

特徴

1.カーボンシートの強化: Classicバージョンよりも強化されたカーボンシートを採用。これにより、シンプルから複雑なパターンまで、細部にわたるデザインも鮮明に転写できます。
2.内容量: 1箱に50枚入り。多くのプロジェクトに対応可能で、常に手元にストックを持っておくことができます。
3.コストパフォーマンス: 高品質ながらもリーズナブルな価格設定。コストを気にせず、高品質な転写を享受できます。
4.サイズ変更: 従来の8.3×11.8インチから8.4×12.1インチへサイズが変更されています。

他社製品との比較

Ozerのサーマルコピーペーパーは、他社製品と比較しても優れた印刷結果を実現します。手書きでの使用にも対応しており、アーティストが直接手で描いたデザインも綺麗に転写できます。

使用推奨製品

このサーマルコピーペーパーは、Ozerのサーマルコピー機「Quick Stencil」との併用を特に推奨します。この組み合わせにより、さらに効率的かつ高品質な転写プロセスを実現できます。

Classic版との印刷結果の比較

Classic版との印刷結果を比較することで、この新製品の進化を直接見ることができます。細部まで鮮明に転写されたデザインの例を紹介します。この比較からも、新バージョンアップされたサーマルコピーペーパーの優れた性能が明らかになります。

まとめ

Ozerの新バージョンアップサーマルコピーペーパーは、タトゥーアーティストにとって必須のアイテムです。高品質かつリーズナブルな価格で、どんな複雑なデザインも細部まで鮮明に転写できるこの製品は、アーティストの創造性を最大限に引き出します。Ozerの「Quick Stencil」との組み合わせで、あなたのタトゥー作業をさらにスムーズに、そして美しく仕上げましょう。

商品詳細ページはこちらから → Ozer Premium Transfer Paper

一覧へ戻る