Tattoo Clear Stencil Film

2024.02.14

今回は、タトゥー業界に革新をもたらすかもしれない、新たに改善された「クリア ステンシル フィルム」、つまり透明なサーマルトランスファーペーパーについてご紹介します。このステンシル用紙は、従来のものよりも少々コストがかかるかもしれませんが、タトゥー技術の進化に伴い、新しいものを試す重要性を念頭に置いてください。


このクリアシートに印刷されたステンシルを実際に確認し、クライアントに適用してみて、アルコールで拭き取った後の持続性もテストしました。その結果、従来のトランスファーペーパーと遜色ない転写が可能であることがわかりました。

このステンシル用紙は少し扱いづらいかもしれませんが、細かいディテールや狭いスペースでのタトゥーには非常に適しています。特に、カバーアップ、狭小部位、長時間のタトゥーセッションでステンシルを再適用する必要がある場合や、既存の作品への追加、位置決めが難しいその他の用途には理想的です。

ただし、このフィルムは単独でステンシルとして機能するわけではありません。別売りのステンシルペーパーと組み合わせることで、通常のサーマルペーパーを使用して透明ステンシルシートを作成することができます。この進化したステンシル用紙を活用することで、タトゥーアーティストはより精密な作業を実現し、クライアントに最高のタトゥー体験を提供できるようになります。

なお、紙の性質上、サーマルコピー機を使用する際には、紙がロールに巻き込まれることがあります。この問題を防ぐために、サーマルコピー機に紙を通す際には、紙をしっかりと手で引っ張りながら導入することで、綺麗に印刷できるようにしてください。

この製品はすべてのステンシルに必要なわけではありませんが、特定の状況では非常に便利であり、いくつかを手元に置いておく価値があります。

この革新的な「クリア ステンシル フィルム」を活用して、より精密で満足度の高いタトゥーを提供しましょう。

商品詳細ページはこちらから → Tattoo Clear Stencil Film

一覧へ戻る