Bunshin Premium Premade Tattoo Needle

2023.09.13


Bunshin Premium Premade Tattoo Needle
が製造元の変更とともにリニューアルを実施しました!
高品質はそのままに、新しいニードルの採用と、さらなるコストパフォーマンスの向上を実現しました。
これは、品質を進化させ、より手頃な価格でご提供するための当社の取り組みです。

各ニードルは電子顕微鏡で慎重に選定し、業界トップクラスの基準を満たしています。
繊細に磨き上げられたニードルは、鋭さと一貫性を持ち、タトゥーアーティストの皆様に最高の結果を提供します。

最大のインク吸収と、滑らかなインクの流れを誇るBunshin Premium Premade Tattoo Needleは最適な仕上がりを約束します。

全てのニードルは100% EOガスで滅菌され、高品質かつ優れたコストパフォーマンスを実現しています。

皆様に新しいBunshin Premium Premade Tattoo Needleをお試しいただきたいと考え、9月24日までの期間限定で、さらに10%オフのセールを実施しております。この機会にぜひお試しください!

商品詳細ページはこちらから → Bunshin Premium Premade Tattoo Needle

一覧へ戻る