ブラックインクのレベル

2023.06.08

タトゥーインクの中で黒のインクはレベルによってたくさんの種類があります。
ここではWorld Famous Tattoo Inkで発売されているブラックインクについてご紹介させていただきます。

ワールドフェイマス社製ブラックインクのそれぞれの特徴をご覧ください。

1. Legendary Outlining

その名の通り、世界的に有名で、薄い濃度のためアウトラインに最適なブラックインクです。

2. Blackout

グリセリンを使用しないオールラウンドなブラックで、絶対的な濃度の薄さを実現。作業がしやすく、透明度が非常に低いため、強力で素早く肌に浸透します。ポートレートや、その他のほぼあらゆるものに最適です。

3. Black Sabbath

アーティストたちはブラック・サバスを、そのシェーディングとパッキング能力で崇拝しています。黒インクに適した中程度の粘度で、顔料を多く含む黒インクです。

4. True Black

ウソは無い。Legendary InkとBlack Sabbathの間に位置する、すばらしい万能ブラックです。超濃厚なライニングやシェーディングに最適です。

5. Pitch Black

誰が電気を消したのか?ワールドフェイマス社の黒色顔料の中で最も濃い顔料で、顔料量が最も多いのが特徴です。濃度が高く、深く暗い塗りつぶしや、トライバルデザインのカラーパッキングに最適です。

6. Triple Blackout

最も濃いブラックのひとつです。ピッチブラックと同様に高い顔料を使用していますが、グリセリンを使用していないため、最も薄い粘度で作業しやすくなっています。

商品詳細ページはこちらから → World Famous Tattoo Ink

一覧へ戻る